ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト

今回も岩手県南の川で、バス釣り、2日間のロケ(個人的な雰囲気)。
炎天下は過酷すぎるので早朝と夕方です、画像が暗くてすいません。
そして、先日購入した、ラッキークラフトのリアルベイトでは釣れたのでしょう~か!

25日早朝、、

40up フリックシェイク 6.8のデカいサイズ
岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト
お腹パンパンで結構重かったです、

バス持ちするとこんな感じです、朝焼け逆光で暗~、すいません、、
岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト
ショックです、今ジャッカルのサイトを見たら、フリックシェイクの 6.8のサイズが無くなっていました、、
このデカさだと、売れないのでしょうか?

フリックシェイクは、ワッキーで使うだけじゃないんですけどね~

そして夕方、ギリ40up またまた、フリックシェイク 6.8のデカサイズ

岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト

26日、早朝、
46cm スイングインパクト
岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト
計測の背景で場所が判ってしまい、他の方の迷惑になりかねないので、
計測画像もこんな感じで、お願いします、、
岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト
今回のロケ(くれぐれも、個人的雰囲気)40up以上は、3本でした。

そして、残念ながらラッキークラフトのリアルベイトは、不発に終わりました、、
隠れバサーさん、すいませんでした、、、無念!



同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
プライド無し男、、
ジョイクロ 178  ロスト、、、
50upジャスト お盆の釣果
ジッターバグで、48cm!
スケブロ 7 40up、、それだけです、、
今更ですが、、
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 プライド無し男、、 (2015-06-14 22:19)
 ジョイクロ 178  ロスト、、、 (2015-06-13 07:32)
 50upジャスト お盆の釣果 (2014-08-16 18:53)
 ジッターバグで、48cm! (2014-07-06 16:18)
 スケブロ 7 40up、、それだけです、、 (2014-06-01 19:21)
 今更ですが、、 (2014-05-14 22:54)

Posted by 「ヒロシ」 at 00:03│Comments(0)バス釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手県南、バス釣り、フリックシェイク、スイングインパクト
    コメント(0)