ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

気分を変えて、、

ニコッいや~、、色々有った訳ですよ~

仕事も忙しかったりした訳です、、でもテンションダウンが一番の理由ですかね^^
何年も釣りしてると、こんな時期ないですか?
周期って奴ですかね^^ニコニコ

タイトルもちょっと変えました、何か普通ですね^^



同じカテゴリー(日常)の記事画像
WBC 台湾、素晴らしい
だしがきいている醤油らーめん
サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、
足が、、つる、、痛い、、
こんなの見つけました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 WBC 台湾、素晴らしい (2013-03-09 10:48)
 ロッドが届いたのですが、、 (2013-02-06 21:40)
 冬は暇です、、 (2013-02-05 22:46)
 だしがきいている醤油らーめん (2012-12-16 18:37)
 サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、 (2012-12-07 21:52)
 足が、、つる、、痛い、、 (2012-08-30 03:02)

Posted by 「ヒロシ」 at 06:30│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分を変えて、、
    コメント(0)