ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

WBC 台湾、素晴らしい

激闘称えた台湾監督「日本に少しは近づけたかな」=WBC

すでに、互角です、この民度の高さに、感涙です。
WBC 台湾、素晴らしい

負けたくはないけど、いつか、日本に勝ってほしい!

その時は、号泣しそうです、、、

震災の莫大な募金も、感激でした。

例えばですが、台湾になら、「島一つ譲っても仲良くやっていけそうだ」と思わせます。
(反論は一切無視)

しかし、、

日本は、台湾を国として、認めていないんです、、情けない、、



同じカテゴリー(日常)の記事画像
だしがきいている醤油らーめん
サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、
足が、、つる、、痛い、、
こんなの見つけました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 気分を変えて、、 (2015-06-13 06:30)
 ロッドが届いたのですが、、 (2013-02-06 21:40)
 冬は暇です、、 (2013-02-05 22:46)
 だしがきいている醤油らーめん (2012-12-16 18:37)
 サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、 (2012-12-07 21:52)
 足が、、つる、、痛い、、 (2012-08-30 03:02)

Posted by 「ヒロシ」 at 10:48│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBC 台湾、素晴らしい
    コメント(0)