ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月07日

サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、

実は、、ずっと言いたかった事なのですが、、

サッポロ一番味噌ラーメンの麺が変わって、不味くなりました、、、

サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、

麺が、安い袋麺と同じ製法になりました、おそらく下請けに出してる?白っぽくて細い、、不味い、、

「守り続けた5つの秘密」、は~?麺を安価製法に替えて、聞いて呆れます、、

サッポロ一番ともあろう物が、、プライドないんですか?

私は以前の製法なら、5個パック、300円超えでも買いますよ、、、

恐らく「塩味」も変わったんでしょうね、、

試しにと思って、何種類かの袋麺を食べましたが、、

「嘘だと思うんなら、食べて見て下さい」で有名な袋麺は、、やっぱり、嘘だったし、、

特別でも何でもない、普通ですから、、

追記

久しぶりに塩ラーメンを食べました、、麺が美味しくなっていました、昔の麺に近いけど、多分、新しい製法の麺だと思います。

とにかく、美味しい「さっぽろ一番」に戻ってました。

早速、味噌ラーメンも確認しないといけません。

私にとって、最強の袋麺ですから!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
WBC 台湾、素晴らしい
だしがきいている醤油らーめん
足が、、つる、、痛い、、
こんなの見つけました。
同じカテゴリー(日常)の記事
 気分を変えて、、 (2015-06-13 06:30)
 WBC 台湾、素晴らしい (2013-03-09 10:48)
 ロッドが届いたのですが、、 (2013-02-06 21:40)
 冬は暇です、、 (2013-02-05 22:46)
 だしがきいている醤油らーめん (2012-12-16 18:37)
 足が、、つる、、痛い、、 (2012-08-30 03:02)

Posted by 「ヒロシ」 at 21:52│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッポロ一番味噌ラーメンが、不味くなった、、
    コメント(0)