ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

新年 あけまして おめでとう御座います。

年末、釣り納め、、新年初釣りに行って着ました、、

と、、言いますか、、おばあちゃん家に帰省なのですが、、

地元で有名な場所、、結構広範囲でメジャーなスポットなので、

隠すまでもないのですが、、、

川が凍ってます、、川がですよ、、池じゃないですよ、、

新年 あけまして おめでとう御座います。

当然、野池もカチン、コチンです、、どうもならんて、、

長沼さえも凍ってました、、全体じゃないですけど、、

自作リグも投入のすべ無しです、、




同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
プライド無し男、、
ジョイクロ 178  ロスト、、、
50upジャスト お盆の釣果
ジッターバグで、48cm!
スケブロ 7 40up、、それだけです、、
今更ですが、、
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 プライド無し男、、 (2015-06-14 22:19)
 ジョイクロ 178  ロスト、、、 (2015-06-13 07:32)
 50upジャスト お盆の釣果 (2014-08-16 18:53)
 ジッターバグで、48cm! (2014-07-06 16:18)
 スケブロ 7 40up、、それだけです、、 (2014-06-01 19:21)
 今更ですが、、 (2014-05-14 22:54)

Posted by 「ヒロシ」 at 10:38│Comments(0)バス釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年 あけまして おめでとう御座います。
    コメント(0)