ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

ウェーダー修理

ちょろっと釣りして遊びましたが、私のスキルでは早々デカイのが釣れる訳も無く、、

ウェーダー修理

、、、以上



昨年壊れたウェーダーの修理です。

ペラペラと底が剥がれてしまいました、ネットで見たら結構有るみたいです。

そこで、こんな感じ、、

ウェーダー修理

底にたっぷり染み込ませるのと重りが重要、、愛読書の「浦安鉄筋家族」です。




この記事へのコメント
初コメさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
フィールドも非常に身近で
参考にさせて頂いてます。
次回の更新楽しみにしております。
Posted by シロートバスアングラー at 2013年06月16日 19:59
シロートバスアングラーさん、コメント有難う御座います。
最近、忙しくあまり釣りに行けなかった事も有り、
40upが上がらず、なかなか更新できませんでした。
やっぱり、ヘタだと言うことです、、、

こんなブログを見に来て頂いている方がいらっしゃる以上、
頑張らないといけませんね!

明日からまた釣りが出来ますので、デカイの狙ってきます!
しかし、所詮ヘタなので、
今後は、40upに足りなくとも,「楽しく遊びました」的な記事も、
アップしたいと思います。

どこかで、会っているかもしれません、お互い頑張りましょう。
Posted by 「ヒロシ」「ヒロシ」 at 2013年06月16日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェーダー修理
    コメント(2)