ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月21日

答えは何?

今朝はあえて、簡単に釣れる場所に行って着ました。

スモラバ投げていれば、小さいのがいくらでも釣れます、、永遠に、、

答えは何?

なぜ、ここに着たかと言うと、、何か気づく事が有るかと思い、、、

実は最近行く場所は、ホンとに難しいです、、

捕食しているのに、人の投げる物にはまったく、口を使わない、、、

ベイトに合わせてもダメ、、スモラバからジョイクロまで、

どんな、アプローチをしても見切られます、、、暗闇で気配を消してもダメ、、

誰も釣ってる所を見たことが無い、、

初めて着た時、48cmを上げたのですが、それ以降、敗北に次ぐ敗北、、

放置も鼻先高速も段階踏んでのアプローチも、さっとかわすバス達がなぜ、あの時釣れたのか、、

答えは何?、、さっぱり解らず、、

そうこう考えていると、喰って着たのが、、雷様、、、

答えは何?

そろそろ、ナマズも釣るでしょう、、頼みもしないのに、、






同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
プライド無し男、、
ジョイクロ 178  ロスト、、、
50upジャスト お盆の釣果
ジッターバグで、48cm!
スケブロ 7 40up、、それだけです、、
今更ですが、、
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 プライド無し男、、 (2015-06-14 22:19)
 ジョイクロ 178  ロスト、、、 (2015-06-13 07:32)
 50upジャスト お盆の釣果 (2014-08-16 18:53)
 ジッターバグで、48cm! (2014-07-06 16:18)
 スケブロ 7 40up、、それだけです、、 (2014-06-01 19:21)
 今更ですが、、 (2014-05-14 22:54)

Posted by 「ヒロシ」 at 13:30│Comments(2)バス釣り
この記事へのコメント
簡単に釣れるなんてすごいですね(^^)
自分わシロートなうえに今勉強中なので全然釣れません(⌒-⌒; )
釣ったなかで1番大きいのでも26センチですよ(T_T)
Posted by 830 at 2013年06月21日 18:48
830さん、コメント有難う御座います。
私はホンとにヘタなんです。
キャストはまったく上達せず、ただ、場数を踏んだ分、フィールドの状況を読めるようになったので、以前よりは釣れる様になったと思います。
それに、今回のポイントは誰がやっても釣れます。
830さんと同じ、日々勉強中ですよ。
今日は早朝から、デカイの狙いに行って来ます、惨敗したらすいません、、
また、遊びに来てください、お互い頑張りましょう!
Posted by 「ヒロシ」「ヒロシ」 at 2013年06月22日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答えは何?
    コメント(2)